ズボラ女の体重管理('ω')

初めまして🌼ズボラ女です!ゆるーーーく更新します📝

病院の日🌼今日もおしゃべり

こんにちは!暑くなってきましたねー💦

 

今日は心拍の確認をするために病院に行ってきました🚙!

 

確認もできて順調です!♡予定日はまだ未定で

次に行ったときに確定するみたい('ω')

 

このブログ、体重管理とか言ってまだ一回も

体重を載せたことがないのですが

今現状、増えてはいません✋!!!

 

と、言いたいところですが

本当は少し増えてました、、ww

 

最近つわりが酷く、そのおかげで体重はプラマイゼロ!

 

食べれるときに少しずつ食べているので心配はしないで下さい(^^)

 

でも、妊娠した実感が全くありません!

一人目の時はすぐ実感が湧いたような、、

 

二人目ってこんな感じなのか?('ω')

 

 

明日は幼稚園休みだし、晴れだし何しようかなー♪

今日はこの辺で失礼いたします!また会いましょう(/・ω・)/