ズボラ女の体重管理('ω')

初めまして🌼ズボラ女です!ゆるーーーく更新します📝

雑談🌼

こんにちは🌼また雨続きですね💦


体調はというとぼちぼちって感じですw

体重は増えた分減り、プラマイゼロになりました😲


最近少し落ち着いてきたのかなーとも思ってます👍✨

とか思ってたらまたキツくなる日があったり、、

この波はなんなんだ😭😭


本題から逸れるんですが

私、仕事を辞めてから畑をしているのですが

初心者なのでなんとなく始めて

育ってきた!!❤️と喜んでいたら

虫に食べられ、、ショックを

受けています😭


いやー難しい!!


薬をふろうと思ってホームセンターに

行っても種類が多くて悩みまくり

最終的には売れてそうな物を買って帰り

使ってみたものの効果はイマイチな気が、、


でも、収穫できている野菜もあるので

息子に報告したり楽しみが多いです☺️💖


次は写真を載せようかな📱


またコロナが爆発的に多くなっているので

これからも気をつけて生活していきたいですね🙏


また会いましょう👋🏻✨