ズボラ女の体重管理('ω')

初めまして🌼ズボラ女です!ゆるーーーく更新します📝

初投稿✍今日は少しおしゃべり♡

初めまして!⚘

29歳ズボラ女!よろしくお願いします('ω')♡

 

いきなりですが、私2人目を授かりました!

 

今2ケ月なので安定期までまだまだなのですが

体重管理など記録を残しておきたいので

ブログを始めてみました(/・ω・)/♡

 

ちなみに1人目を妊娠した時は20キロ増、、

里帰り出産をしたので

久々に会った旦那には『誰か分からなかった!』と

言われました(´;ω;`)

 

なので今回はそんな事がないように

体重を載せていこうと思います!

 

公開した方が継続にもなるし、頑張るぞ!となるので!

 

目標は10キロ増に抑える!!!!

 

身長は159センチです('ω')ノ

 

そーいえば、25歳ぐらいの時に0.4センチ

身長が伸びたんです!

大人になっても身長って伸びるのかな?

測り方の問題?

 

っと、脱線してしまいましたが頑張って

体重管理していこうと思います!

 

よろしくお願いします!!!☆