ズボラ女の体重管理('ω')

初めまして🌼ズボラ女です!ゆるーーーく更新します📝

つわり継続中🥺💦

こんにちは🌼毎日暑いですね💦


検診日に更新すると言って更新出来ず

ごめんなさい🙏💦


絶賛つわり中で昨日もゲロゲロ🤮


本当にいつ終わるんだ、、


体重は徐々に減っているような

維持しているような、、


先日の検診でも順調と言われ

赤ちゃんも少しずつ大きくなってきて

思ってた以上に動いてました☺️💖


たまに突かれるような感じが

するのは胎動だったんだ!😲と思い

少し実感が湧いたような❤️


コロナがまた急増してきたので

心配ですね🥺

熱中症など体調管理に気をつけたいと思います!


次の検診は来月なのでまた更新します✏️✨